そして誰もいなくなったのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『そして誰もいなくなった』に投稿された感想・評価

しゅん

しゅんの感想・評価

4.2

原作にほぼ忠実な内容。建物や服や雰囲気など小説を読んで想像した世界がしっかり映像化されていた。原作が長編小説なので全3話、3時間近くかけても細かいところまではさすがに詰め込めなかったようではあるけど…

>>続きを読む
ocky

ockyの感想・評価

3.0
短めだから小説ほど個々の心理描写に触れてはいないけど悪天の孤島で疲弊していく生存者の様子は見応えあり
sorimu

sorimuの感想・評価

3.5

10年前くらいに小説で読んだ事があり、ミステリ小説の中では凄くハラハラドキドキした印象が強くて、それを期待して視聴開始。


グロテスクなシーンもあったりしたが、小説読んだことがある影響なのか、さほ…

>>続きを読む

オーエン氏の書状に請われ、絶海の島、兵隊島に10人の人間が集まる。
しかし、肝心のオーエン氏の姿は見えず、レコードがオーエン氏の言葉をつぐみだす。。


よくここまで深く掘り下げたものだ。
映画だと…

>>続きを読む
BBCは重く映すのが上手。種明かしはあまり無かったけれど、1人にフォーカスして面白かった。
重々しい空気がイギリスの喋り方と相性が良いと感じる、素晴らしく綺麗な映像

アマゾンで試聴 原作未読でしたが雰囲気がすごい
じわじわくる恐怖と人間関係、サイコサスペンスっぽい感じがよかったです。
殺した方法はその都度みんなで話しているので分かるけれど、どうして殺したのかとい…

>>続きを読む
calro

calroの感想・評価

3.7

アガサ・クリスティの名作。逃げ場のない孤島に招待された8人が 巻き込まれる衝撃的な事件と、そのもはや古典としてのその堂々たる展開は間違いない。突如始まる殺戮と十人の小さな兵隊さんのユニークな見立てと…

>>続きを読む

昔日本のリメイク版ドラマを鑑賞したことがあり、イギリス版ドラマも観てみたくて鑑賞。
誰が犯人かは最後に分かったけど、動機やトリックが明かされなくてモヤモヤする。
いつか原作も読んでみたい。
それにし…

>>続きを読む
ぬ

ぬの感想・評価

-

アガサクリスティの本を読んじゃってるから内容は「知ってた」って感じ
でも映像きれいだし、役者さんの雰囲気とかも好きだったな。アガサクリスティやるならやっぱイギリスのもので見たいってのもある!私は好き…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事