嶺豪一が出演・監督するドラマ 3作品

嶺豪一が出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。すべて忘れてしまうからや、黙黙、OZU ~小津安二郎が描いた物語~などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

WOWOW on demand鑑賞 世界に誇る小津監督の初期サイレント映画6作をリメイクしたオムニバスドラマ。 全…

>>続きを読む

小津安二郎の戦前の作品、6作品を現代に翻案して、気鋭の映像作家たちが作り出す小津安二郎の世界。 といっても小津安二郎を…

>>続きを読む

すべて忘れてしまうから

公開日:

2022年09月14日

製作国:

再生時間:

31分
3.4

あらすじ

ハロウィンの夜に、彼女が消えた ――阿部が演じるミステリー作家“M”は、5年間付き合った恋人“F”とハロウィンの夜に些細なことで喧嘩をする。何となく連絡を取らないまま3週間ほど経った時、M…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

⚠そのシーズン分けで「スコア5.0〜1.0」の得点を付けていきます。 スコア5.0→全話鑑賞=絶賛オススメ! スコア…

>>続きを読む

燃え殻原作。彼らしい、業界人である自分や周囲の人々を、ちょい違う場所にいる優れた感性持ってる人的に描いてる作風は嫌い。…

>>続きを読む

黙黙

公開日:

2022年06月21日

製作国:

ジャンル:

2.5

あらすじ

写真家の⼤地は、かつて被写体になった男・のぼるに⾦銭を要求される⽇々の中で、⾔葉を話すことができなくなってしまっている。ある⽇、のぼるの恋⼈・愛と出会った⼤地は思わずカメラを構えシャッター…

>>続きを読む