ムン・ジユンが出演・監督するドラマ 7作品

ムン・ジユンが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。ビッグ ~愛は奇跡<ミラクル>や、メイクィーン、I LOVE ヒョンジョンなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

メイクィーン

製作国:

3.7

あらすじ

家族の経済を一手に担いながらも、自分の夢に向かっていくひたむきな主人公ヘジュ(ハン・ジヘ)。父親の罪と愛の狭間で苦しむチャンヒ(ジェヒ)。明るい素振りとは裏腹に祖父の仇を密かに胸に抱くサン…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

GYAO! でやってて、何気に見たら面白く、しかも27日までだったので、4日位で完走。 GYAOって見にくいのよね。C…

>>続きを読む

パッとしない主演メンバーの顔に、最初は見る気がありませんでしたが、韓国で高視聴率だったとのことで、観てみることに。 見…

>>続きを読む

ビッグ ~愛は奇跡<ミラクル>

製作国:

再生時間:

45分
3.7

あらすじ

人気脚本家・ホン姉妹が描く、胸キュン必至のロマンティック・ラブコメディー!

おすすめの感想・評価

「トッケビ」にハマりすぎて、しばらく他のコン・ユ作品は観ないでおこうと思っていたけれど、プライムビデオでの配信が今月い…

>>続きを読む

⚪概要とあらすじ 「トッケビ」で人気のコン・ユ主演。「美男<イケメン>ですね」を手掛けた人気脚本家・ホン姉妹が描く、胸…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

初めて韓国ドラマを見てハマった作品! ひょんな事から夫婦になってしまったモンリョンとチュンヒャン。最初は恋愛感情もな…

>>続きを読む

結構好きだった。 リッチな役のオムテウンがカッコいいのです。悪役だけど。 所々で数秒間だけの可愛らしい寸劇が入る。そ…

>>続きを読む