ブレノ・シルべイラが出演・監督する映画 4作品

ブレノ・シルべイラが出演・監督する最新映画や過去の作品一覧をチェックすることができます。フランシスコの2人の息子や、ゴンザーガ 父から子へ、はぐれても、はぐれてもなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

リオデジャネイロ2016オリンピック公式フィルム:休戦の日々

製作国:

上映時間:

88分
3.4

あらすじ

リオ2016オリンピックを支えた市井の人々の姿を通して、大会について語ります。現地のタクシードライバーからスター選手、あるいは開会式に出演したダンサーから、史上初組織された難民チームの選手…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

ブラジル映画祭2013にて鑑賞。 原題は「A Beira do Caminho(Along The Way)」。 第1…

>>続きを読む

(ブラジル映画祭) 自分の犯した情けない過ちを今だに許せぬトラック野郎と、未だ見ぬ父親を捜すためにサンパウロを目指す…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

(ブラジル映画祭) 家庭を顧みなかった父親ミュージシャンと、屈折した少年時代をバネにした息子ミュージシャンが同じステ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

ブラジルの有名なカントリー歌手と家族の物語 実話ベースのこの映画は たしか15年前に映画館で観たもの… アマプラで見つ…

>>続きを読む

今日は病院と所用を片付けて夕方ほっと一息。 さて何観ようかな?と珍しくアマプラからのお勧めをチョイスしてみました❣️ …

>>続きを読む