北条司が出演・監督するドラマ 2作品

北条司が出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。エンジェル・ハートや、シティーハンター in Seoulなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

エンジェル・ハート

製作国:

再生時間:

46分
3.3

あらすじ

冴羽 獠は、一見お調子者の男。しかし彼の正体はシティハンターと呼ばれる凄腕のスイーパー≪始末屋≫。依頼を受け、街の悪どもを懲らしめ始末するのが彼の稼業。相棒の槇村 香は、彼を支え、ともに死…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

『北斗の拳』『シティ・ハンター』『聖闘士星矢』等のジャンプ黄金時代を形成した作品の数十年を経てその続編的作品のリブート…

>>続きを読む

(初回) 『シティーハンター』をいきなりすっとばして実写化するっていうのは、そこはもうみんな知ってるからええやろってい…

>>続きを読む

シティーハンター in Seoul

製作国:

再生時間:

70分

ジャンル:

4.1

あらすじ

1983年、政府最高幹部「5人会」の司令を受け、報復テロのため北朝鮮に潜入したジンピョとムヨル。だが、直前に計画が中止となり、政府に見捨てられたジンピョは「5人会」への復讐を誓い、亡くなっ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

日本の漫画であるシティハンターを原作にしていますが、ほぼ内容としては関係なしです。 唯一、子どもの頃戦闘訓練されてたっ…

>>続きを読む

久々にイミンホが見たくて視聴。日本のシティーハンターとは全然イメージ違って、イミンホのシティーハンターはかなりの硬派!…

>>続きを読む