アレクサンダー・カリムが出演・監督するドラマ 6作品

アレクサンダー・カリムが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。TYRANT/タイラント -独裁国家-や、Tyrant Season2(原題)、Tyrant Season3(原題)などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

これは一言では表現出来ない面白さがありますね😊 心霊系とは全然違う怖さでしたね😱むしろ幽霊とかよりもこっちの方が怖い…

>>続きを読む

日本でそんなに評判よくないかも? と話してた。 なかなか進まなくて最初の三話でやめそうだったw でもね、ゲーム・オブ・…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

両親を殺された事には同情するものの、真相を暴こうとする兄妹のクズキャラのせいで共感度はかなり薄い。 しかしマフィア同志…

>>続きを読む

吹替版 子供の頃に車に仕掛けられた爆弾で両親を失った兄と妹。 別々に育てられ、弁護士と警察官となり、真相を突き止め…

>>続きを読む

TYRANT/タイラント -独裁国家-

製作国:

4.0

あらすじ

独裁者の次男バサムは、母国に嫌気がさして政治の後継ぎを兄のジャマールに任せ、自分はロサンゼルスに移住していた。20年ぶりに甥の結婚式で母国に戻ったバサムだったが、思いもよらぬ出来事が次々と…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

すごく好き。仮想の独裁国家で、アラブの春の起こり方をわかっているから、展開はまあまあ読めるけど、それでも引き込まれてい…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

wowowにて視聴。最初、同性愛🏳️‍🌈かな? あれ?モースが😭怖いよー でも、モースと違うショーン・エヴァンス 観…

>>続きを読む

他のレビューにもある通り、てっきりルパート×ショーン君だと思っていたのでちょっと肩透かし。 これはモースの前のようなの…

>>続きを読む