THE LAWYER ~復讐の天秤~のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『THE LAWYER ~復讐の天秤~』に投稿された感想・評価

wowow📺第一話無料放送での鑑賞です・・北欧サスペンス作品です。


幼少期に両親を殺された弁護士の兄と刑事の妹は両親の復讐の為に犯罪組織に近づいていくのだった。


面白そうなストーリーなんだが…

>>続きを読む
marev

marevの感想・評価

3.0

WOWOW。

スウェーデン、ほんのちょこっとデンマーク。

親の仇を追う兄と妹。
兄が色々とキャラ的にイマイチ。表情が弁護士っていうよりもチンピラっぽくて私は苦手。
妹も肝心な時に何やってんだかっ…

>>続きを読む
あくび

あくびの感想・評価

3.6
潜入する手口はよくあるてしてもハラハラと楽しめた。ラストは❗

WOWOW.

両親を殺された兄妹の復讐劇。
登場人物が掛けられていた天秤の重さは一方で良いことばかりでき、一方は悪い方向に進んでしまう、人間誰もが経験したことがあるジレンマを上手く演出できていて面…

>>続きを読む
peco

pecoの感想・評価

3.0
WOWOW
吹替

妹がホント酷くて息子リアムは父親の元で幸せに育って欲しい。巻き込まれた兄とその彼女、パトリシアみんな気の毒だ。
MayumiM

MayumiMの感想・評価

3.2

どうしても納得いかないのは、両親の死で実の祖父母に引き取られた妹が、里子に出された兄に「私を捨てた」と責めるトコロかも……むしろ捨てられたのはお兄ちゃんなんだぞサラ、しかも2度目の里子なんだぞサラ。…

>>続きを読む
酉婆

酉婆の感想・評価

-

録画消化 1話目鑑賞

血のつながらない兄妹の両親が目の前で爆死、大きくなって妹は警官、兄は弁護士になるけど、それぞれに事件のトラウマを負っている。
妹は未解決となった事件にこだわり、職務の合間に真…

>>続きを読む
ririri

riririの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

マルコスの服、母ちゃんがイオンで買ってきたやつ?着回してて笑った、病院から脱走したら無地オンリーになってる
学ばないよな〜さっさとサラの頭ぶち抜きなよ
パトリシアの死亡フラグめちゃくちゃ立ってたけど…

>>続きを読む
Keicoro

Keicoroの感想・評価

3.0
うーん、、
兄妹達のキャラがあまり好きで無くて、😅
ひやひやはしたけど、、

ラストは、そんな終わり方あ、、と思いつつ
復讐するより、、って事なのかなあ、、
シネマ

シネマの感想・評価

3.4

吹替版

子供の頃に車に仕掛けられた爆弾で両親を失った兄と妹。

別々に育てられ、弁護士と警察官となり、真相を突き止めようと奮闘する話。


『フォロー・ザ・マネー』で観たようなメンバー。ボスや銃を…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事