THE SWARM/ザ・スウォームのドラマ情報・感想・評価・動画配信

THE SWARM/ザ・スウォーム2022年製作のドラマ)

The Swarm

公開日:2023年03月04日

製作国:

再生時間:45分

3.4

『THE SWARM/ザ・スウォーム』に投稿された感想・評価

kurokky

kurokkyの感想・評価

2.9
5話くらいまでは淡々と各登場人物の自己紹介と不思議な出来事や災害が描かれていて盛り上がりは左程無い。その後から展開変わり面白くなってくるけど、結末がいまいち落ちなかった。映像は綺麗。

このレビューはネタバレを含みます

ナウシカですね。
森が海に、蟲がイールになっただけ。

1話〜5話までは同じことを繰り返してる。
2時間にまとめて映画にして欲しかった。
takaoka

takaokaの感想・評価

2.0
お金をかけた超大作ドラマのわりに地味なのは世界的に有名な俳優が出演していないせい?
毒砂

毒砂の感想・評価

2.5

木村拓哉がどう活きるのか?期待して観た。
日本語の台詞が多かったし、特段変わったこともない、いつものキムタクで拍子抜けした。
あ、良いんだ?いつものキムタクで?
と思ったんだが、海外の評価などをみて…

>>続きを読む
Faery

Faeryの感想・評価

3.7
S2がどうなるかですが、S1は物足りない感じ。
キムタクのいつもの演技が海外ドラマだと違和感なく馴染んで見えたのが不思議。

「深海のYrr」が原作のドラマらしい。
展開がじわじわという感じなので、クジラが観光船を襲ったり、カニの大群が海岸にいる人を襲ったりするところとかは緊迫感があるのだけれど、次の瞬間、また間延びをした…

>>続きを読む
Thomas

Thomasの感想・評価

3.3
世界規模の海洋サスペンスドラマ。
面白かったけど、期待が大きすぎた分のモヤっと感が残る。
キムタクの出演は良かったけど、出番も遅めだったし、それもやや残念。
もりち

もりちの感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

個人的な記録用
期待してみたらそこそこ楽しめるのではないかと。
期待値3.3→3.8

新海SFミステリー物…既視感も感じたけど…今時の多国籍軍演出が良かったです👍早くシーズン2観たいなぁ〜


(ノ-_-)ノ~┻━┻キムタクにーさんも頑張って演ってんなぁ〜
TOMMY

TOMMYの感想・評価

4.4

ちょっと難しかったけど、結論海は怖い。感染したロブスターをディスポーザーに捨てちゃった時点で色々察してしまった。津波とか突然変異のカニ、暴走するクジラ、謎のバクテリア、あくまでドラマの話だけどそれこ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事