岡安章介が出演・監督する映画 2作品

岡安章介が出演・監督する最新映画や過去の作品一覧をチェックすることができます。探検隊の栄光や、愛のくだらないなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

愛のくだらない

上映日:

2021年08月27日

製作国:

上映時間:

95分
3.6

あらすじ

誰かの恋人で友達で上司で部下で テレビ局で働く玉井景(藤原麻希)は、芸人を辞めてスーパーで働く彼氏のヨシ(岡安章介)と同棲している。体調不良で仕事をすぐ休み 、結婚に対してはっきりしない。…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

"私ってくだらないと思ってさ。なのに、周りには眩しいものが多すぎる" 【STORY】  自分の番組を持てることになっ…

>>続きを読む

~フォロワーの皆さまへ~ 私たち映画ファンが集まる団体“チネマット”にて、 映画『愛のくだらない』チネマット限定試写会…

>>続きを読む

探検隊の栄光

上映日:

2015年10月16日

製作国:

上映時間:

91分

ジャンル:

3.1

あらすじ

落ち目の俳優となった杉崎(藤原竜也)が、俳優人生を賭けて新境地に挑むべく、伝説の未確認生物(UMA)「ヤーガ」を求め秘境の地を探検するテレビ番組の隊長に挑戦。番組がオモシロければ何でもあり…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

伝説の巨獣「三つ首のヤーガ」を追う真実のドキュメンタリー!・・・ではなく水曜スペシャル的なテレビ番組の制作を題材にした…

>>続きを読む

小さい頃、こういう「絶対ウソやん」っていう探検番組よくテレビでやってたな〜。 …って、思える世代か思えない世代かで、…

>>続きを読む