探検隊の栄光の作品情報・感想・評価・動画配信

『探検隊の栄光』に投稿された感想・評価

MIHO

MIHOの感想・評価

4.5
昭和の川口浩さんの探検隊シリーズを見た事がある方には絶対心に刺さる作品。
笑わない人は絶対いないでしょ。
そら

そらの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

2016年30本目。ばかだあwww好きだなあこういうの。藤原竜也の寸劇が見られるのは探検隊の栄光だけ!!あの人の突っ込みが自然すぎて怖いわあwww
なつこ

なつこの感想・評価

3.5
小さい頃、こういう「絶対ウソやん」っていう探検番組よくテレビでやってたな〜。

…って、思える世代か思えない世代かで、相当見方が変わってくると思います(笑)川口浩探検隊とかwww

落ち目の俳優杉崎がやってきたのは、そんななんちゃって探検隊の撮影現場。
適当でペラペラの台本と、行き当たりばったりのスタッフの中で、真剣に芝居をしようと前向きに頑張る姿は、最初なんだか居心地が悪そうでハラハラする。

ある意味、そんな杉崎の成長(?)物語。
穏やかな人かと思いきや、中盤の事件で爆発する姿は最高だった!!あれは藤原竜也にしかできないわwww

藤原竜也なんでこの仕事受けたんだろ?って思いながら見始めましたが、藤原竜也の見どころめっちゃ詰まってるじゃん!彼が受けなかったら成立しなかった!と、アリゲーターとの格闘を見ながら思いました(笑)

おバカなようで、いい加減なようで、結局この仕事が大好きな熱い連中が、終盤にはとても愛しく思えてきます♡
最後すっごいいい話みたいになって…でもいい所で終わらないのも今作らしくて良きw

評価低いですけど、私は好きでした。
鑑後感も良いし、ウルフルズに乗せた楽しそうなエンドロールも好きですw

てかここでもヤギ出てきた🐐🤣
最近観たヤギではいちばん可愛かったです(笑)
途中まですごく面白い。爆笑した。後半ぐでぐでに。もっと感動したかった。
過去鑑賞作品記録

これすごく面白かった記憶‼️
もう一度観たい作品✨
藤原竜也がめちゃ面白かったんだよな〜😆
L

Lの感想・評価

3.3
ずっとスタッフのいいなりになって思ってたことを言わなかったのに
原始猿人たちにテープを壊された時の感情が爆発した時は笑った
いきなり饒舌になる
そして、スタッフから拍手されてる
想像出来そうなくだりでも、やはり笑ってしまう
himaco

himacoの感想・評価

3.6
果たしてヤーガは存在するのか!!??

視聴者を煽る探検隊番組特有の字体が懐っ!!

藤原竜也、何と何の間にこの作品に出てたんやろ?と一瞬考えたけど、そこは安定の熱さ。

懐かしくも子供の頃に本当なん?って思っていた感じを思い出し、素直に楽しめる。
落ち目の俳優杉崎を藤原竜也が演じている
そんな杉崎に依頼が来たのは秘境を探検する隊長演じるテレビ番組(まんま川口探検隊)追いかけるのは伝説のヤーガ(笑)

ゴキブリみたいな奴食べさせられる隊長
隊長杉崎の「いやーキツい」はマジな台詞じゃないかな(笑)

通訳兼ガイドの立ち振舞いが爆笑
「ヤーガの恐ろしさを身振り手振りで伝えてみせる村人」などは腹がよじれました

エンドロールで驚いたのがウルフルズ「ボンツビワイワイ」が主題歌とは!!

川口探検隊世代には絶対にお薦めしたい映画!
マグ

マグの感想・評価

3.1
もうくだらない(笑)
けど、さすがの藤原竜也!
映画として成立させてしまう(笑)
暇つぶしにはいい映画ね(^_^;)
イブ

イブの感想・評価

-
なかなか見られない藤原竜也でした。
いいもん見させてもらいました。
>|

あなたにおすすめの記事