トニー・ダルトンが出演・監督するドラマ 6作品

トニー・ダルトンが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。ホークアイや、セニョール・アヴィラ シーズン1、Señor Ávila Season2(原題)などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年2月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

ベター・コール・ソウル シーズン6

公開日:

2022年04月19日

製作国:

再生時間:

53分

ジャンル:

4.7

あらすじ

大人気シリーズがついにファイナルシーズンへ!悪徳弁護士となった“ソウル・グッドマン”ことジミー・マッギルに迫る危機。予想を超えた結末へ向かう!

おすすめの感想・評価

最初は「ブレイキング・バッド」のスピンオフだからという単純な動機でみはじめたのだけど、回を重ねるごとに、ジミーとキムの…

>>続きを読む

『ブレイキング・バッド』のスピンオフ、最終章。 いよいよフィナーレ。 ソウル・グッドマンことジミー・マッギルが『ブレ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

MCUの最大の難点のひとつは「増えていくヒーロー・減っていくヴィラン」。 そしてヴィランには「ヒーローに見合った都合…

>>続きを読む

ヘイリーの魅力を存分に発揮しまくっていて、単純に好きなドラマになってしまったぞ!やっぱり当て書きらしい!キャスティング…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

最初は一流の仕事人かと思いきや、話が進むごとに無能さが露呈する。 ボスに向いてない主人公、息子と妻の設定にイライラさ…

>>続きを読む

楽しみにしてただけあって、ちょっと1話から既に中だるんでる… これから楽しくなるのを祈る‼️