ジョンホンが出演・監督するドラマ 6作品

ジョンホンが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。女の秘密や、波よ、波よ~愛を奏でるハーモニー~、私の妻ネイトリーの初恋などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

シーズン1ではSランカーたちがメインの物語だったが、2からはAランカーたちも話に加わってきて、モブだと思ってた人らが急…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

BSで毎日ちまちまと観てました。 面白かった。 復讐もん。 弁護士のジファン。母親を財閥の息子テヒョンに車で轢かれ、…

>>続きを読む

弁護士のジファンの母親が車に轢き逃げされる。 犯人は御曹司のテヒョン。母親のハム代表が事件を隠そうとジファンの母親を拉…

>>続きを読む

アーマードサウルス シーズン1

製作国:

再生時間:

23分
3.7

あらすじ

2041年地球——。配達アルバイト中のジンは、突如として現れた機械恐竜に命を狙われる。ジンの命を救ったのは、少年少女たちが操縦する武装化恐竜、“アーマードサウルス”と永い眠りから目を覚まし…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

初の韓国ドラマがこれで良いのか分からないが、ゾイドっぽい題材に惹かれて視聴。各話最後の予告が長すぎて大分ネタバレするが…

>>続きを読む

女の秘密

公開日:

2017年10月10日

製作国:

3.2

あらすじ

裕福な家庭で育った純真で優しい女性ジユ(ソ・イヒョン)。全てにおいて恵まれたジユに対し、彼女の家の家政婦の娘スンボク(キム・ユンソ)は劣等感と嫉妬心を抱いていた。 数年後、スンボクはソリン…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

三連休、またまたマクチャンドラマに手を出してしまった。 このドラマ、悪いやつは、2〜3人で基本みんな良い人。 陥れら…

>>続きを読む

人間の欲が次から次へと罪を犯し引き返す事を知らない。最後まで嘘で固めた人生を貫く化け物の嫁をキムユソンがエネルギッシュ…

>>続きを読む