峰尾賢人が出演・監督するドラマ 3作品

峰尾賢人が出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。星影のワルツや、初恋の悪魔―4人はリビングで推理する―、潜入捜査官 松下洸平などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

潜入捜査官 松下洸平

公開日:

2023年09月05日

製作国:

再生時間:

21分
3.7

あらすじ

「松下洸平」は、決して"売れてはいけない俳優"だった。 それもそのはず、彼の正体は【警視庁特殊潜入捜査官】。 極秘裏に潜入捜査を行い巨悪を取り締まる、 完全秘匿が鉄則の職務を担っているから…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

素晴らしい!!発想と設定が素晴らしい!! TVerにしか作れないドラマ。TVerであることを存分に活かしたドラマ。 …

>>続きを読む

警視庁公安に勤める松下洸平が、スペインマフィアの幹部、佐藤浩市に近づくために俳優となって潜入捜査をするという、とんでも…

>>続きを読む

初恋の悪魔―4人はリビングで推理する―

公開日:

2022年08月20日

製作国:

4.0

おすすめの感想・評価

 4人の掛け合いを楽しむためだけのおまけ🎥✨ Huluオリジナルということで、Huluで観てたからついでに🥰ちゃんと4…

>>続きを読む

4人がクロスワードしてたり仲良くてほっこりする番外編だった!! 私は最初あんまハマッてなかったからこのドラマに、途中こ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

追加されたんだ!filmarksさまありがとう。 先週、大河の流れで見入ってしまった。元々気になっていた作品ではあった…

>>続きを読む

福島で津波に呑まれ瓦礫に乗ったまま沖に流され、3日間もの長きに亘り海上を漂流し九死に一生を得た男性と、その妻、東京に暮…

>>続きを読む