潜入捜査官 松下洸平のドラマ情報・感想・評価

潜入捜査官 松下洸平2023年製作のドラマ)

公開日:2023年09月05日

製作国:

再生時間:21分

3.7

あらすじ

『潜入捜査官 松下洸平』に投稿された感想・評価

ひびぬ

ひびぬの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

面白い設定のドラマって、終わり方難しい問題。

なんだか面白い設定の、松下洸平さんが主演のドラマがTVerでやると!
楽しみにしておりました。

松下洸平は実は警察官で、マフィアの一味である佐藤浩市…

>>続きを読む
☻俺はずっとあなたを追ってました。諦めそうになるほど遠かったあなたの背中を☻
Imosuki

Imosukiの感想・評価

3.7
アイデアとしては良いと思う!アイデアに脚本が追いつけばもっと面白くなりそう。
vobo

voboの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

ひとつ言えることは田中みな実は全然アテにならないということだ

笑っちゃった。

「最愛」のふたりが和かに喋ってるのは初めて観たけど、田中みな実さんの本来のお姉さん感ある口調が最高だった…説得力ある…

>>続きを読む
arimaaa

arimaaaの感想・評価

5.0
民放各局の壁を超えた公安の松下洸平すごい

ただのネタドラマかと思ってたらちょっと感動したんだけど、普通に面白かったし
ゆーき

ゆーきの感想・評価

4.4

このレビューはネタバレを含みます

アドリブ満載で死ぬほどおもろいテンポ感もいい、ていうか松下洸平最高すぎん?
あふ

あふの感想・評価

3.5
これ設定が面白かった!
なんか本当にこういうことってあるのかなって思っちゃった笑
個人的に超好きやった!芸能人の松下洸平が実は警察からの潜入捜査で芸能界入ってるってゆう話。リアルなバラエティとも絡めてて面白かったー!続編希望てか1時間枠でやっていいやろ
Mさん

Mさんの感想・評価

4.3

2024.007


頭痛くて眠れない時に観た。
そういう時でもスっと見やすいし、単純に面白い。

基盤が私たちの生きている現実世界と同じだから、本当に起きているようなワクワク感もある。
松下洸平さ…

>>続きを読む
そこそこ面白かったwよくあの展開で泣けるな、俳優ってすごいw松下洸平はいちばん好きな花でいいと思ってそのままこのドラマも見たけどコメディ俳優として覚醒したんじゃない?このまま突っ走ってほしい!
>|

あなたにおすすめの記事