マリアナ・トレビノが出演・監督するドラマ 6作品

マリアナ・トレビノが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。クラブ・デ・クエルボス シーズン1や、クラブ・デ・クエルボス シーズン2、クラブ・デ・クエルボス シーズン3などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

ワンス・アポン・ア・タイム:おとぎ話はハッピーエンド!?

公開日:

2022年03月11日

製作国:

3.2

あらすじ

「ワンス・アポン・ア・タイム: おとぎ話はハッピーエンド!?」は、愛し合いながらも悲劇によって引き裂かれた男女を描きます。別の人生で再会しなければ、2人の住む奇妙な町は永遠に呪いに苦しむこ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

toc tocに出てたロッシデパルマさん、気になる女優さん。こちらにも出てたから観てみた。 ミュージカルなファンタジー…

>>続きを読む

セバスチャン・ヤトラの歌声が聞きたくて、、🩷 と思ったら予想以上にセバスチャンがめちゃくちゃ体張っててウケた🤣🤣 …

>>続きを読む

ハウス・オブ・フラワーズ シーズン2

公開日:

2019年10月18日

製作国:

3.8

あらすじ

悲しみにくれるデ・ラ・モーラ家は、失った家業を取り戻そうと奔走。面々が復讐を企てる中、愛憎関係はもつれ、フクザツな人間模様が展開していく。

おすすめの感想・評価

気になってたこと全部見落としたかな?!と思って終わった後復習⏭したけど、特に見落としは無さそうで… つまり、ここまで伏…

>>続きを読む

ビルヒニアが亡くなって、よりまとまりがなくなっていく家族。みんな自分のことで精一杯だけど、それぞれが家族のことを大切に…

>>続きを読む

クラブ・デ・クエルボス シーズン4

公開日:

2019年01月25日

製作国:

4.1

あらすじ

イグレシアス家の姉弟に課せられた最大の試練、それはクエルボスとヌエボトレドの衰退を防ぐこと。敵の妨害と困難を乗り越えて、大逆転ゴールを決めなければ!

おすすめの感想・評価

シーズン4まで付き合ってしまったけど、あんなにバラバラでめちゃくちゃな話だったのをここまで綺麗にまとめてくるとは! イ…

>>続きを読む

クラブ・デ・クエルボス シーズン3

製作国:

ジャンル:

3.8

あらすじ

プロサッカーチーム、クエルボスの共同経営者であるイサベルとチャバ。チームのためにまずは団結したい2人だが、新しい問題も立ちはだかる新シーズン。

クラブ・デ・クエルボス シーズン2

製作国:

3.5

あらすじ

相変わらず反目しあうチャバとイサベルの姉弟。お互いを出し抜いて、サッカークラブ"クエルボス"の経営の実権を握ろうと、いがみ合いは続く。

クラブ・デ・クエルボス シーズン1

製作国:

3.8

あらすじ

資産家の父親が残したのは、莫大な遺産とプロサッカーチームの所有権。そのチームの運営を巡り、残された子どもたちが繰り広げる壮絶なバトルを描くコメディ。