マー・スーチュンが出演・監督するドラマ 4作品

マー・スーチュンが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。花と将軍~Oh My General~や、私だけのスーパースター -Mr.Fighting-、キミだけのヒーローになりたいなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

キミだけのヒーローになりたい

製作国:

ジャンル:

3.9

あらすじ

新米医師のミー・カーは強盗事件に巻き込まれ、特殊部隊のシン・コーレイに命を救われる。それから 2 年後、応急救護訓練で運命の再 会を果たす! コーレイは真っ直ぐで思/Users/haseg…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

ミーカー(マースーチュン)が可愛いのにシンコーレイが細すぎるwしかもめちゃくちゃ若いやろ? 朴念仁はかっこいいので可愛…

>>続きを読む

軍人と警察官(SWAT)の違いはあるけれど、医者とのラブストーリーということで韓国ドラマ「太陽の末裔」みたいな感じかな…

>>続きを読む

私だけのスーパースター -Mr.Fighting-

製作国:

3.3

あらすじ

10年前、オーディション番組を通じて華やかに芸能界デビューをしたハオ・ゾーユー(ダン・ルン)。しかし、思うようにはいかず10年の月日で人気は底をつき、ついには所属事務所の社長からの連絡も途…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

マースーチュン、この為にウエイトUPしたらしいが主役より年上なのに若く見えるからすごい。彼女の無邪気な姿から、悩み、無…

>>続きを読む

10年役者をやっていても芽が出ないハオゾーユーとひょんなことからマネージャーになったフーズー(福子)とそれを取り巻く家…

>>続きを読む

花と将軍~Oh My General~

製作国:

3.5

あらすじ

舞台は宋代、皇帝仁宗の時代(1022年-1063年)。将軍葉忠の子、葉昭が戦死した父と兄二人に代わり軍を率いて遼との八年にも及ぶ戦いに勝利し、戻ってきた。皇帝は勝利への褒美として葉昭に「天…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

馬思純(マースーチュン)扮する葉昭、宗の大将軍が女性であったことから皇帝の甥で体が弱く遊んでばかりの玉瑾に急遽婚礼の命…

>>続きを読む

3年に一回位、中国歴史ドラマが見たくなる。前見たのでもよかったけど、もう見れなくなってたので、これを選んだ。 中国歴史…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

 ウォレス・フォとマー・スーチュン主演のサスペンス。 前半はロマンス多め、後半は頭脳戦。猟奇的シーンも多いけど、韓国ド…

>>続きを読む

花と将軍のマー・スーチュンがかわいくて見てみた。 ドラマ見ながら旦那と「かわいいなぁ、、、」、「かわいいねぇ、、、」っ…

>>続きを読む