土城温美が出演・監督するドラマ 7作品

土城温美が出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。魔法★男子チェリーズや、OLカナのおじさん観察日記。、ホクサイと飯さえあればなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

モトカレ←リトライ ~カノジョが知らない僕たちの本音~

公開日:

2022年05月27日

製作国:

3.1

あらすじ

舞台は、二ツ橋大学入学を控えた楓とその親友・和葉(吉田仁人)が過ごした高校時代。楓は忘れられないモトカノ・蜜への想いが断ち切れないなか、仁菜(えなこ)と付き合うが消化不良で、次の恋愛に進め…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

女人禁制の男子の本音? 元カノに リトライ? 気になる…

モトカレ←リトライ

公開日:

2022年04月07日

製作国:

再生時間:

24分

ジャンル:

2.9

あらすじ

忘れられないハツカレ&失恋のトラウマを引きずったまま大学生になった蜜(みつ)。大学に入って新しい恋をしようと思っていたのに、隣の部屋に住んでいたのはまさかのモトカレ・楓(かえで)だった。5…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

好きな監督(池田千尋)×好きな俳優(鈴木仁)でもダメな時はダメという好例であった。とはいえ最後まで見てしまったけれど。…

>>続きを読む

第一話 自分にはあまり刺さらなかった。 何があんまりだったのかというのを考えながらこの続きを見ていきたい。 第二話 蜜…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

 今年から一人暮らしを始めた大学生の山田文子、通称ブン(上白石萌音)がウサギに似たしゃべるぬいぐるみ(?)ホクサイとと…

>>続きを読む

原作『ホクサイと飯さえあれば』鈴木小波 東京都足立区北千住が舞台 料理を「作る楽しさ」に重点がおかれた "食べるシ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

おじさん役でのキャスト最高過ぎるだろって観たけど、そこまで面白くはない 10年前程度なのに映像がなんか古くさいし おじ…

>>続きを読む