鳳芳野が出演・監督するアニメ 4作品

鳳芳野が出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。魔法つかいプリキュア!や、うっかりペネロペ、ICEなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

魔法つかいプリキュア!

公開日:

2016年02月07日

制作会社:

再生時間:

25分
4.1

あらすじ

もうすぐ中学2年生になる朝日奈みらいは、春休みのある夜、空から謎の物体が公園に落ちていくのを見る。翌朝、彼女が公園に向かうと、ほうきに乗って宙に浮く魔法つかい・リコと出会う。探し物をしてい…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

プリキュアマラソン完走14作目 子ども向けアニメとはいえ「ファンタジー」っていう事で、本来なら色々作中用語とか設定と…

>>続きを読む

リコの成長、2人の友情、本当に素敵でワクワクもんだし、モフルンの存在がとても重要な役割をしていてワクワクもんでした。 …

>>続きを読む

うっかりペネロペ

公開日:

2006年11月20日

制作会社:

3.9

あらすじ

うっかりやさんの小さなコアラの女の子・ペネロペは幼稚園でお絵かきをしたり、おうちでクレープを作ったり、雪遊びをしたり、農場でお手伝いをしたり、毎日楽しいことで大忙し。優しい両親と仲間たちに…

>>続きを読む

監督

シリーズ構成

おすすめの感想・評価

服の概念がガバガバだったりするんだけど、そんな細かいこと気にしてたらペネロペに笑われちゃうよ?えへ! 動画サイトのエピ…

>>続きを読む

私も、こうゆう暮らしがしたいです😭😭😭(大号泣/切実) ペネロペの声が可愛くて癒される。絵本がそのまま動いたタッチな…

>>続きを読む