熊谷祐紀が出演・監督するドラマ 4作品

熊谷祐紀が出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。ゆるいや、まったり!赤胴鈴之助、あせとせっけんなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

余命1ヶ月って言ったじゃん

公開日:

2024年03月16日

製作国:

再生時間:

25分

ジャンル:

2.9

あらすじ

「ちょいリスク、ちょいリターン」がモットーで、そこそこの人生を送ってきた27才の青年・中川が、ある日突然「余命1ヶ月」を宣告された。残りわずかな人生を悔いなく過ごそうと、病院を脱走し、物欲…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

嫌なこと全部忘れて楽しめちゃう全身全力コメディ!! えちえち(のはず?)のシーンもすごくファンタジックな強烈おふざけ…

>>続きを読む

こんなどエッロいの地上波で流していいの?!ってなるくらいエロい。 キレイな女優の裸見せりゃいいと思ってるそこのだれか!…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

深夜枠の地上波のテレビの再放送を録画したもので見ました。 う~ん、正直、あまり合いませんでした。 こめんなさい。 …

>>続きを読む

も、もしかして! これはあの「赤胴鈴ノ助」の息子!? やっぱり〜(^^♪ 1957年〜1959年テレビドラマとして放…

>>続きを読む

ゆるい

製作国:

3.0

あらすじ

人間社会は様々な欲望で溢れている。攻撃、独占、支配、食、出世、性、承認、獲得、収集、優越、顕示...欲望とうまく付き合い飲み込まれぬようにすることが、社会を生き抜くための必須項目である。し…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

ゆるキャラ的な何か、豆をモチーフにした「マメキャラ」が関わった人間にひどいことをしたりする話。 クソホラー映画風味だが…

>>続きを読む

各話13分、全12話、一気観しました。 変な着ぐるみ、マメキャラ。基本デザインはほぼ一緒で(ジャケ写参照)、赤ずきん…

>>続きを読む