余命1ヶ月って言ったじゃんのドラマ情報・感想・評価・動画配信

余命1ヶ月って言ったじゃん2024年製作のドラマ)

公開日:2024年03月16日

製作国:

再生時間:25分

ジャンル:

2.8

あらすじ

『余命1ヶ月って言ったじゃん』に投稿された感想・評価

気楽に観ようと思って片手間に見ていたけど予想以上に軽すぎたな…
特に得られるものがなかった。

濱田龍臣がすっかり大人になってたことにびっくり!
Negai1

Negai1の感想・評価

-

2024【25分x3話】平凡な人生を送る青年中川平斗(中尾暢樹)27歳が突然の『余命宣告』残りの人生やりたい放題で『ヤバイやつ』になる。だが奇跡的に完治。お金や友人や信用を失ってから人生をやり直せる…

>>続きを読む
余命1ヶ月を宣告され、自分のやりたいことをやりたいだけやったのに、、、
コメディサスペンスの質感で3話完結で楽しく見れた!
結構展開のスピード早くてびっくりしたけど、深夜質感で面白かった。

このレビューはネタバレを含みます

3話で終わるとは思っていなくてビックリした。デモ3話でちょうど良かった。1話が一番面白くて2話、3話でそれを超えることがなくて残念だった。
加藤小夏さんがめちゃくちゃ可愛くてファンになった。この方を…

>>続きを読む
各エピソードに_✍
テーマはまあまあおもしろいが
内容はそこまででした!
50/2024
こう

こうの感想・評価

2.8
アクションとか昔の様子とか映像で撮れなかったのかな〜、
予算の問題か、、
全体的にチープな印象

このレビューはネタバレを含みます

ハチャメチャな話だけど、「大事なのはこれ奇跡かもって思うことを数えていくこと。そうすれば今までの人生もこれからの人生も愛せるとおもうんだけどな~」という言葉がよかった。

あなたにおすすめの記事