キム・ミンジェが出演・監督するドラマ 5作品

キム・ミンジェが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。スパイ~愛を守るもの~や、ビッグマン、謗法~運命を変える方法~などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

刑事ロク 最後の心理戦 シーズン2

公開日:

2023年07月05日

製作国:

再生時間:

49分

ジャンル:

3.9

あらすじ

“友”がいなくなって1年半後、強力班から異動となったテクロクだが、クモ市に新たな悪がうごめき始める―。愛する人たちを守るため再び奮起したテクロクの追撃により、ついに正体を現した最後の敵。衝…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

シーズン1をもう一度復習した。 時間が経つとほぼほぼ忘れてる。私の記憶力の無さ😓 なので、また1から観ましたよ。 出来…

>>続きを読む

イ・ソンミン主演、シーズン1からイ・ハクジュも続投の新たな悪に挑むサスペンス。 今作でテクロク(イ・ソンミン)とコ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

正義感の強い女性記者は大手IT企業の闇を探るべく奮闘していたが嫌味な上司の圧力等で限界を感じていた。 そんな時、特殊な…

>>続きを読む

ドラマの出来は結構高い方じゃないでしょうか。 前半の何だかよくわからない展開や文化の違いか?みたいな疑問がしっかりと後…

>>続きを読む

スパイ~愛を守るもの~

製作国:

再生時間:

44分
3.5

あらすじ

平凡な公務員のソヌ(キム・ジェジュン)は、両親の愛情に包まれて暮らす心優しい息子。だが一方で、彼は家族にも内緒で国家情報院のエリート諜報員という顔を持っていた。ある日、中国での作戦を失敗し…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

11回の途中で離脱しそうになっている。 ママが家族を守るために奮闘するストーリーだと思っていたら、息子がヒーロー!みた…

>>続きを読む

俳優さんかっこいいのかもだけど… 私は…苦手でした。 でもお母さんが、かっこいい。 スパイ、スパイ、スパイ。 何…

>>続きを読む

ビッグマン

製作国:

ジャンル:

3.4

あらすじ

財閥の若き後継者カン・ドンソクが交通事故に遭い、緊急の心臓移植手術が必要に-。父親である会長カン・ソンウクは、ドナー探しに金と権力をつぎ込み、児童養護施設で育った天涯孤独のキム・ジヒョクに…

>>続きを読む