山中瑶子が出演・監督するドラマ 3作品

山中瑶子が出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。おやすみ、また向こう岸でや、だから私はメイクする、今夜すきやきだよなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

今夜すきやきだよ

公開日:

2023年01月06日

製作国:

再生時間:

29分
4.1

あらすじ

恋愛体質のあいこ(蓮佛美沙子)とアロマンティックのともこ(トリンドル玲奈)、二人の共同生活をおいしいお家ご飯を交えながら描くガールズムービー

おすすめの感想・評価

面白そうなのでちょっと覗いてみました。 実は2人の女優さんはあまり知らないので見始めまでに結構時間がかかった。 感想…

>>続きを読む

未婚で救急看護師27歳になった自分は、 結婚、出産、家族 を考えます。 そんな私がこのドラマを観て、、、 恋愛体…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

テレ東 ドラマパラビ枠 主題歌:「restart」by lol 低予算の30分でたくさんの頷きと元気をくれたイケてる…

>>続きを読む

自分を好きになれるメイクならいいじゃん☻ このテーマだとどうしても自分の悩みをカバーするメイクの話になりがちだけど、そ…

>>続きを読む

おやすみ、また向こう岸で

公開日:

2019年09月20日

製作国:

ジャンル:

4.1

あらすじ

主人公ナツキは、ある違和感を抱えながら恋人のヒロキと同棲中。そんなとき、高校の同級生・カナコと再会し、ヒロキに明かせないままでいた本当の気持ちを吐露する。「わたし、ここに住んでもいいですか…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

監督の新作短編『魚座どうし』鑑賞後、過去作が気になり、ネットで探しだして、視聴。 偶然、学生時代の友人・カナコと再会…

>>続きを読む

サンクスシアター。三浦透子ちゃんが好きで共演が古川琴音ちゃんと来たら観るしかない!期待以上の作品だった…度肝抜かれた。…

>>続きを読む