デヴィッド・フランスが出演・監督する映画 3作品

デヴィッド・フランスが出演・監督する最新映画や過去の作品一覧をチェックすることができます。マーシャ・P・ジョンソンの生と死や、チェチェンへようこそ ーゲイの粛清ー、How to Survive a Plague(原題)などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

チェチェンへようこそ ーゲイの粛清ー

上映日:

2022年02月26日

製作国:

上映時間:

107分

ジャンル:

4.0

あらすじ

ロシア支配下のチェチェン共和国で国家主導の"ゲイ狩り"が横行している。同性愛者たちは国家警察や自身の家族から拷問を受け、殺害され、社会から抹消されている。それでも決死の国外脱出を試みる彼ら…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

〝この国にゲイはいない〟と笑顔で語る首長率いる政府が組織的に行う同性愛者への拷問、更には一族の恥として身内にも殺されか…

>>続きを読む

ロシアの傀儡政権チェチェン共和国。プーチンの息のかかった独裁者は笑顔で、「民族浄化のためにも同性愛者はこの国には不要な…

>>続きを読む

マーシャ・P・ジョンソンの生と死

製作国:

上映時間:

105分
3.8

あらすじ

伝説的なトランスジェンダー、マーシャ・P・ジョンソンが謎の死を遂げてから25年。激化する差別と戦い続ける活動家ビクトリア・クルスが、その死の真相に迫る。

おすすめの感想・評価

このジャケに目が留まり、幸せオーラを発している様に感じられた✨ 私は名前も知らなかったが、伝説的なトランスジェンダー…

>>続きを読む

LGBTコミュニティ内でも結婚を認められたゲイとトランスジェンダーの間で確執がある(あった)っていうのが結構衝撃的な話…

>>続きを読む