丸茂周が出演・監督するドラマ 7作品

丸茂周が出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。ミス・シャーロック/Miss Sherlockや、ホンボシ~心理特捜事件簿~、超人ウタダなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

ダブルチート 偽りの警官 Season1

公開日:

2024年04月26日

製作国:

再生時間:

54分

ジャンル:

-

あらすじ

多家良啓介(向井理)は近隣住民が気軽に立ち寄る町の交番に勤務する親切な警察官。だが、実は多家良は“過去のミス”により交番勤務をしていた。そんなある日、一本の通報が入り現場へ駆けつける。経営…

>>続きを読む

アバランチ

公開日:

2021年10月18日

製作国:

再生時間:

45分
3.8

あらすじ

「東京の新たな大規模都市開発プロジェクトのリーダーが謎の失踪」。そんなニュースが報じられる中、警視庁捜査一課から左遷された西城英輔(福士蒼汰)は、誰も寄り付かない地下室に設けられた新たな配…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

月曜22時枠ということで明らかに年齢層絞ってるなぁと感じられる内容だった。映像や音楽が重たい。質感のある映像が映画を観…

>>続きを読む

「自分の正義は、自分で決めてよ」 ✼感想✼ 綾野剛主演作。 綾野剛のアクションが凄く迫力もあり、 地上波で放送されて…

>>続きを読む

ミス・シャーロック/Miss Sherlock

公開日:

2018年04月27日

製作国:

再生時間:

50分
3.9

あらすじ

あのシャーロック・ホームズとジョン・ワトソンが、もし現代の東京にいたら・・・? しかも、ふたりとも日本の女性だったら・・・? 2人が出会う事件とトリックは、コナン・ドイルの正典に敬意を込め…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

『ミス・シャーロック』の存在は知っていてもHuluの契約はしていなかったので観ていませんでしたが、なんと金曜ロードSH…

>>続きを読む

 貫地谷しほりの出演作と聞いて🤩💖るーーさーん早速観たよーー🤩そしたらなんと主演が竹内結子ちゃん…🥺✨元気な姿が観れて…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

刑事ものですが、各方面のスペシャリストたちが集められた新部署での事件もので、ちょっと新鮮さを味わえるかなと思い観てみ…

>>続きを読む