マルチン・リバスが出演・監督するドラマ 4作品

マルチン・リバスが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。ケーブル・ガールズ シーズン1や、ケーブル・ガールズ シーズン2、ケーブル・ガールズ シーズン3などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

ケーブル・ガールズ シーズン4

製作国:

4.0

あらすじ

社会が大きく変わろうとしていた1931年。リディア達は殺人事件に巻き込まれ、無実の罪を着せられた仲間が死刑になるのを防ぐべく事件の謎と陰謀に立ち向かう。

おすすめの感想・評価

ケーブルガールズ時代が懐かしい…とは惜しみつつ、まだ女性の権利が蔑ろにされていた時代、それぞれ自立して自分の意志で生き…

>>続きを読む

カルロタが殺人事件に巻き込まれ、サラが身代わりになろうとする。 愛だわ。 S3のラスト、フランシスコが死んだかと思っ…

>>続きを読む

ケーブル・ガールズ シーズン3

公開日:

2018年09月07日

製作国:

4.1

あらすじ

悲劇に襲われ、愛する者のために戦うリディア。カルロタは、理想のために声を上げる。アンヘレスは、潜入捜査に協力。マルガには、思いもよらない変化が訪れる。

おすすめの感想・評価

にわかふわんさんのレビューで気になって、シーズン3まで一気に観てしまった(≧∇≦)✨♡ シーズン3が1番怒涛の展開で、…

>>続きを読む

カルロス、シーズン1ではあまりビジネスに興味なくてフランシスコに全く嫉妬もせずにチャラチャラ遊んでるところがよかったけ…

>>続きを読む

ケーブル・ガールズ シーズン1

公開日:

2017年04月28日

製作国:

再生時間:

54分

ジャンル:

4.1

あらすじ

1920年代のマドリード。国営電話会社で働く4人の女性交換手は、通信革命の中で咲く美しき花。最先端の職場は、恋が芽生える一方で嫉妬の炎が燃える女の戦場。

おすすめの感想・評価

面白かった! 三話目くらいからぐっとドラマが充実してくる。 女性の給与労働の初期の代表格だった電話交換手の群像劇。 主…

>>続きを読む

90年代のレトロな雰囲気とテンポの良さで一気見してしまった! レディアがカルロス、フランシスコに毎回心変わりしながら、…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

1世紀前のスペイン版ゴシップガールって感じのドラマ。 Las chicasが結託して社会に抗議し、難局を乗り越えてく姿…

>>続きを読む

シーズン2と3は、続けて観ないとストレスたまる!クリフハンガーです。中毒性あって一気見した方がいいので、時間のある時に…

>>続きを読む