魚乃目三太が出演・監督するドラマ 3作品

魚乃目三太が出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。宮沢賢治の食卓や、戦争めし、特攻兵の幸福食堂などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

このぐらいマイルドな方がいまの時代には伝わるのかな。 草餅から始まる特攻の話。 ほんとに美味しそうな草餅だった。 こ…

>>続きを読む

若手の濱田岳とベテラン草笛光子を中心に語られる「特攻兵」の素顔。今の時代を生きる者にとっては、決して「完璧には理解」で…

>>続きを読む

戦争めし

公開日:

2018年08月11日

製作国:

2.3

あらすじ

ドラマとマンガが大胆にコラボ! 売れないマンガ家・山田翔平は、食の視点から戦争を描くマンガの連載を決意。戦争にかかわる驚きのエピソードを次々と発見していく。ところが…。

おすすめの感想・評価

連載を目指すもボツが続く漫画家。小料理屋の女将から耳にした話によって食から戦争を見つめ直す企画を思いつき取材に出かける…

>>続きを読む

宮沢賢治の食卓

製作国:

3.7

あらすじ

花巻に帰郷した宮沢賢治(鈴木亮平)は“土産のコロッケ”によって理想の生き方を見出すが、一方で妹・トシ(石橋杏奈)の体調が悪化していることを、まだ知らなかった…。

おすすめの感想・評価

鈴木亮平の演技力に畏れ入った 孤狼の血level2とは まるでちがう別人 私が岩手に行って良かったと思うのは 宮沢…

>>続きを読む

最愛の妹・トシが大病を患ったと聞き、故郷の花巻へ舞い戻った賢治だったがーー。 タイトルからグルメドラマかと思いきや宮…

>>続きを読む