五十嵐雅が出演・監督する配信中のアニメ 2作品

五十嵐雅が出演・監督する配信中の最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。KING OF PRISM -Shiny Seven Stars-や、A3! SEASON SPRING & SUMMERなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

KING OF PRISM -Shiny Seven Stars-

公開日:

2019年04月08日

制作会社:

再生時間:

24分
4.2

あらすじ

エーデルローズからプリズムキングカップに出場し、未来のプリズムスタァの片鱗をのぞかせた一条シンは、この春、華京院学園高等部に入学し、高校1年生となった。Over The Rainbowのコ…

>>続きを読む

シリーズ構成

おすすめの感想・評価

土曜10時の女児アニメが中高生向け(?)の劇場版なって、遂には深夜アニメにまで昇格してしまうなんて一体誰が予想できたか…

>>続きを読む

予習兼復習 プリズムのきらめきに出会ってなんとか生き延びたことを何度も再確認する。 今思うと1話で天然ガスの匂わせし…

>>続きを読む

A3! SEASON SPRING & SUMMER

公開日:

2020年01月13日

制作会社:

再生時間:

24分
3.7

あらすじ

東京郊外の街・天鵞絨(ビロード)町には『ビロードウェイ』と呼ばれる通りがあり、多くの劇団が拠点にし、劇団員の聖地となっている。 そんな街に、一通の手紙を頼りにMANKAIカンパニーを訪れた…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

映画じゃないけど。 アニメ『A3!』観ました。 やっと観れた、舞台観た時から観なくてはと思いつつ時間が取れなくて元旦早…

>>続きを読む

リズムゲーム下手くそすぎて、興味はあったけど諦めてました。いつかアニメ化したら観ようってこころにきめて! ゲームからの…

>>続きを読む