ジェフリー・ボウヤー・チャップマンが出演・監督するドラマ 6作品

ジェフリー・ボウヤー・チャップマンが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。UnREAL シーズン1や、UnREAL Season 2、スターゲイト ユニバース シーズン1などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

天才少女ドギー・カメアロハ シーズン2

公開日:

2023年03月31日

製作国:

再生時間:

34分
3.8

おすすめの感想・評価

正直、Disney+はシリーズを育てる気がないのかと思ってしまう。打ち切りまくった挙句に削除では、視聴者はついて来なく…

>>続きを読む

おそらくファイナルシーズン まさにこのドラマらしい素敵なフィナーレ それにしてもウォルターは最低でしたね!笑 悪気…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

とっても見やすくて暖かな物語と素敵な登場人物たちで気持ちよく見れる作品! キュートな主演ペイトン・エリザベス・リーの…

>>続きを読む

〝14歳で医大卒業〟に「そんな馬鹿な!」と思ってしまった私・・・ しかし検索してみると実在する最年少医師が17歳とのこ…

>>続きを読む

UnREAL Season 2

製作国:

3.7

あらすじ

最恐の敏腕女性プロデューサーたちが戻ってきた!前シーズン以上に、地位と愛を巡るスタッフと出場者たちのドロドロなバトルが展開。最後に勝ち残るのは誰!?

おすすめの感想・評価

今回は、黒人が王子様役。それに対する周りの反応で、アメリカ社会をうかがい知れる。ストーリーも前作と同じくらい、2も面白…

>>続きを読む

シーズン1とは違う面白さ。1は恋愛面が強かったけど今回は恋愛アリのポジション争い、番組を作り上げたい気持ちから起こる仲…

>>続きを読む

UnREAL シーズン1

製作国:

3.7

あらすじ

恋愛リアリティ番組の「王子」を巡った女たちの泥沼バトルは、実はスタッフによって仕組まれていた!?"きらびやか"な世界の、"壮絶"な舞台裏が今明かされる!

おすすめの感想・評価

こ!これは面白い! ドロドロドロドロドロドロしてて溶鉱炉並みにドロドロしてて面白かった! 番組を面白おかしくするた…

>>続きを読む

面白かった。しかし、心が痛くなる物語だね。愛の番組なのに愛などないことを示すとは趣味が悪い話ではあった。だけど、物語と…

>>続きを読む