重岡漠が出演・監督するドラマ 3作品

重岡漠が出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。グーグーだって猫である2 -good good the fortune cat-や、忘却のサチコ(SPドラマ)、忘却のサチコなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年2月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

忘却のサチコ

公開日:

2018年10月12日

製作国:

再生時間:

29分
3.7

あらすじ

【テレビ東京放送作品】完璧な仕事ぶりから「鉄の女」と言われてきた文芸誌の編集者・幸子(高畑充希)。しかし結婚式の日に新郎に逃げられたショックからミスを連発。そのツラさを忘却する手段として幸…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

完璧な仕事ぶりから“鉄の女”と称される文芸誌編集者の佐々木幸子(高畑充希)は、結婚式当日に新郎・俊吾(早乙女太一)が突…

>>続きを読む

最初は話面白くないと思って食べるシーン以外飛ばしてたけど、SPかなにかをうっかり観てしまい、変な婚約者の謎が気になって…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

【 高畑充希、サチコを演じる① 】 TV東京ドラマスペシャル 「忘却のサチコ」 2018年1月2日放送。 " 人間…

>>続きを読む

佐々木幸子(高畑充希)は同僚にその完璧な仕事ぶりから“鉄の女”と一目置かれる、文芸誌編集者。私生活では、旅先で出会った…

>>続きを読む

グーグーだって猫である2 -good good the fortune cat-

製作国:

3.8

あらすじ

豪華キャストが再集結。少女漫画界の巨星・大島弓子が飼い猫たちとの愛しい日常を綴った自伝的コミックエッセイを、宮沢りえ主演でドラマ化した人気シリーズの続編。

おすすめの感想・評価

第2シーズンも楽しく見させていただきました。第1シーズンよりは少しばかり「泣かせる」のは減って面白みだけが残る。いいの…

>>続きを読む

志磨遼平さんの出演部分のみ視聴。 志磨さん若い! そして今回も役のクセが強い! むちゃくちゃ偏屈な役。でもこれはイケメ…

>>続きを読む