アダム・ナゲイティスが出演・監督するドラマ 5作品

アダム・ナゲイティスが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。フーディーニ&ドイルの怪事件ファイル ~謎解きの作法~や、ザ・テラー シーズン1、チェルノブイリなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

レッド・ローズ

公開日:

2023年02月15日

製作国:

再生時間:

44分
3.2

あらすじ

注目のサスペンススリラー!夏を謳歌する若者たちが手に入れた危険なアプリ"レッド・ローズ"。通知を受けた者は悲劇と絶望から逃れられるのか?

おすすめの感想・評価

自分の望みを叶えてくれるアプリをインストールしたら・・・系のホラーサスペンス。 ウィジャボードの伏瀬を回収できてなか…

>>続きを読む

『Red Rose』 全8話。各40分前後。 レッドローズというアプリをダウンロードしたことで始まる死のゲーム。 …

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

チェルノブイリ原発であの日何があったのか。 僕らは、「真実を知りたい」という建前を使って、この事件で暇を弄んでいるのか…

>>続きを読む

一気見必須。かなり面白かったです。 5話5時間ぶっ通しで見れます。 福島原発事故のおよそ6倍。 東海村の臨界事故や福…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

 19世紀における北西航路開拓、北極の海で氷に閉ざされ身動きが取れなくなったイギリスの海軍艦テラー号とエレバス号の乗組…

>>続きを読む

アマゾンプライム 基本、私は何か作品を観始める時に、あらすじ見たりとか、情報を調べたり、みんなのレビューとかスコアを…

>>続きを読む

フーディーニ&ドイルの怪事件ファイル ~謎解きの作法~

ジャンル:

3.6

あらすじ

20世紀初頭のロンドンを舞台に、“脱出王”の異名をとる超現実主義である伝説の奇術師ハリー・フーディーニと、“シャーロック・ホームズの生みの親”で心霊オタクの世界的推理小説家アーサー・コナン…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

タイトルの見ただけで 『フーディーニって脱出王のフーディーニでしょ?そして、ドイルってあのシャーロックホームズの生み…

>>続きを読む

まだ2話しか見てないけど、いまのところはイマイチかなー。圧倒的にイケメンが足りてない。海ドラってイケメンを楽しむのも重…

>>続きを読む