林隆行が出演・監督するドラマ 3作品

林隆行が出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。配信ボーイ ~ボクがYouTuberになった理由~や、また会いましたね、ポケットに冒険をつめこんでなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

ポケットに冒険をつめこんで

公開日:

2023年10月19日

製作国:

再生時間:

24分

ジャンル:

3.3

あらすじ

赤城まどか(西野七瀬)は関東地方のとある港町・真白育ち。 地元の大学を卒業し、蒲鉾メーカーで働いていたが、学生時代から憧れていたクリエイターを目指して、東京の小さな広告代理店・ADvent…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

兄が二人いて、ポケモンの赤と緑は二人が買ってもらってた。 じゃあ青?って思ったら、当時限定版で店頭になく、その後に出た…

>>続きを読む

ポケモンを通して 田舎で大学卒業後普通に地元で働いていたが 「ほんとうの夢」を叶えるため、 昔からなりたかったクリエイ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

『繋がりたくて、嘘をつく』でも感じたけど縦型ドラマの没入感が好き。 スマホ用なだけあってリアルに感じやすい構造なのでド…

>>続きを読む

配信ボーイ ~ボクがYouTuberになった理由~

公開日:

2018年03月24日

製作国:

3.2

あらすじ

チャンネル登録者数200万人を超える人気YouTuberすしらーめん《りく》の実話を元にしたストーリーを若手俳優陣で実写ドラマ化! 友情、恋、将来に悩みながら、視聴者からの罵倒やプレッシャ…

>>続きを読む