ソン・ジウンが出演・監督するドラマ 5作品

ソン・ジウンが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。じれったいロマンスや、一抹の純情、我が家のハニーポットなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

キューピットな猫

製作国:

3.0

あらすじ

平凡で特技もないフリーターのコ・ミリム(ソン・ジウン)はコンビニで働きながら、時々お客としてやってくるパイロットのペク・テファ(チェ・テジュン)に恋心を抱いていた。

おすすめの感想・評価

パイロット🧑‍✈️とフリーターのラブコメ、キューピット役はタイトル通り彼の猫🐈。ひょんなことから猫と会話が出来るんだけ…

>>続きを読む

にゃにゃにゃにゃ〜コヤギー♪ 主題歌が頭から離れない。 雷に打たれて猫と話せるようになったコンビニアルバイトと猫の飼い…

>>続きを読む

同僚と恋を始めてもいいですか?2

製作国:

3.5

あらすじ

どんな会社でも、誰かは上司とのロマンスを夢見て、誰かは必ず秘密恋愛をしている。

おすすめの感想・評価

シーズン1の2組のカップルの初々しい社内恋愛の模様にハマり、続編かと思い見たが、全く違うカップルの社内恋愛で残念に思っ…

>>続きを読む

じれったいロマンス

製作国:

再生時間:

47分

ジャンル:

3.7

あらすじ

大企業テボクグループの跡継ぎであるチャ・ジヌク(ソンフン)は、まともに仕事もせず遊び歩く息子を見かねた父親のチャ・テボク会長は、ジヌクを地方リゾートへ修行に行かせてしまう。一方、恋愛経験ゼ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

完璧な結婚のお手本でソンフンブーム来たので、こちらを再チャレンジ(1話離脱してた)ソンフン祭りしてみました。 王道ラ…

>>続きを読む

御曹司とのラブという ひと昔前に大量にあったであろう韓ドラ(今もある?)のラブコメ💕 これを観てソンフンペン♡になった…

>>続きを読む

我が家のハニーポット

製作国:

3.0

あらすじ

オ・ボムは、裕福ではない家庭環境の中、就職も思う通りにはいかなかったが、就活生の憧れの企業である酒類会社に合格。しかし、そんな中突然父が事故で亡くなり、入社も取り消されてしまう...。そん…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

いや〜長い!全129話。 皆さんのレビューにある様に、イライラ度高めで、挫折しかけながらも、何とか完走。 登場人物が見…

>>続きを読む