秦基博が出演・監督するアニメ 2作品

秦基博が出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。坂道のアポロンや、イタズラなKissなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

坂道のアポロン

公開日:

2012年04月

制作会社:

4.1

あらすじ

1966年初夏。高校一年生の西見薫は、父親の仕事の都合で横須賀からひとり、親戚のいる九州へ引っ越してきた。それまで優等生で周囲に心を閉ざしがちな薫だったが、“札付きのワル”と恐れられる破天…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

ジャズが題材なアニメだと知り ジャズ好きな自分は必然的に鑑賞した。 物語の舞台は長崎の佐世保。 主人公たちは佐世保東…

>>続きを読む

過去に鑑賞しただけですが、 良いモノは良いと記したく一筆啓上仕り候。 原作者小玉ユキの名前を知る契機になったアニメで…

>>続きを読む

イタズラなKiss

公開日:

2008年04月04日

制作会社:

4.0

あらすじ

高3の相原琴子は、学校中の憧れの的である天才・入江直樹に入学式での一目ボレ以来2年間、一途な想いを寄せていた。頭脳明晰・スポーツ万能・超イケメンの彼とドジな自分はつり合わないと知りながらも…

>>続きを読む

監督

シリーズ構成

おすすめの感想・評価

原作の大ファンで、 日本・韓国・台湾のドラマも視聴済。 くっつくまでが好きなので14話まで視聴。 原作をかなり飛ばし…

>>続きを読む

小さい頃あほほどハマってオープニング流れる度に曲に乗せて体揺らして喜びを全身で表現するくらい好きだったので ひさしぶり…

>>続きを読む