秦基博が出演・監督するドラマ 5作品

秦基博が出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。はぴまり〜Happy Marriage!?〜や、恋がヘタでも生きてます、スミカスミレ 45歳若返った女などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

道頓堀、喜劇、というワードに加え朝ドラとしては盤石の戦前から戦後の大阪という時代設定、そこに頭をバットでフルスイングさ…

>>続きを読む

「エール」に引き続き、朝ドラ完走。 高峰ルリ子役の明日海りおさん目当てで見始めたけど、どんどんハマってしまい、主人公千…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

これね、めっっっちゃ好きだったんですよ!! もうこの頃子供にチャンネル権取られてほぼドラマなんて見てなかったし、子供と…

>>続きを読む

待って、待って、。 100点満点のラブコメだった💕 私のツボ押さえてるんかな?? えっ、、私のために作ってるのかな?っ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

2019年再放送を鑑賞。 男性陣が主役級の俳優さんばかりでびっくり。2016年にこんなドラマがあったなんて全然知らなか…

>>続きを読む

ホントはずぅ~っと観たいと思ってたけど、何か観ないでいた作品(๑ ́ᄇ`๑) 割と好きなキャストさんも揃ってるし、原作…

>>続きを読む

はぴまり〜Happy Marriage!?〜

製作国:

再生時間:

36分

ジャンル:

3.5

あらすじ

こんな結婚ってあり!? イケメン・エリートサラリーマン、間宮北斗(ディーン・フジオカ)が、 借金を抱えたOL、小鳥遊千和(清野菜名)に「借金返してやるから、俺と結婚しろ」とプロポーズ!! …

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

こういう典型的なのねーなんて見てたけどラストまで結局見ちゃう☺ てかディーンフジオカさんは田舎は似合わんww 似合わん…

>>続きを読む

原作は3巻まで既読😅 GYAOが今日で配信終了だったから まぁちょっと覗いてみよ〜位の感じで 観出したら結局1日でイッ…

>>続きを読む