プリンセス・プリンセスが出演・監督するドラマ 5作品

プリンセス・プリンセスが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。昨夜のカレー、明日のパンや、明るい家族計画、ダブル★キッチンなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

木皿泉夫妻の「すいか」が、観たことのあるドラマでダントツで好きで、あまり本は読まないが本作の原作は出てすぐに読んでハマ…

>>続きを読む

同じ脚本(原作)ということもあるけれど、どこか「すいか」の雰囲気を持つ本作。10秒先のセリフが普通に予想だにできない面…

>>続きを読む

ダブル・キッチンお正月スペシャル~花岡家ハワイに行く~

公開日:

1994年01月02日

製作国:

ジャンル:

4.1

あらすじ

超人気ドラマ「ダブル・キッチン」のスペシャル版!ハワイでのロケに色々なサプライズが・・・。

おすすめの感想・評価

嫁姑系ドラマでこれだけハッピーになれるとは...。93年ってこんなに世の中進んでたの?ってくらい今見ても100%楽しめ…

>>続きを読む

野際陽子が嫌味を言うのは、もうある種の伝統芸のようなもので、このドラマでも長男の奥さんの山口智子に執拗に意地悪をするの…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

窓辺太郎で麻生祐未が好きになり、美人役をしていた頃の姿目当てで見たので、何年のドラマか知らず。 プリプリのGET CR…

>>続きを読む

三上博史 麻生祐美 千ちゃん! ザ・バブリーなトレンディドラマ。 主題歌千ちゃんか?と思ったら、プリプリのGET C…

>>続きを読む