岡田豊が出演・監督する映画 8作品

岡田豊が出演・監督する最新映画や過去の作品一覧をチェックすることができます。狸になった和尚さんや、幽霊塔、奥様に知らすべからずなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

鯨と斗う男

製作国:

上映時間:

79分

配給:

3.1

あらすじ

隼丸は数ある捕鯨船の中でも常にトップの収穫を上げているが、船長・権藤のやり口は周りの反感を買っていた。そこへ新進気鋭の銛撃ち・山上洋介が転任してきた。洋介の兄は有能な銛撃ちだったが、権藤の…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

東映YouTubeより。何気に数多くある捕鯨をモチーフにした映画。それだけ当時は鯨が一般的だったんだのぅ。 実際に冒頭…

>>続きを読む

高倉健出演。 鯨捕りに命をかける男達の戦いが描かれた作品。 描かれているのは、鯨捕りの厳しさ、捕鯨船同士の対立、鬼船…

>>続きを読む

天下の若君漫遊記 後篇 風雲高倉城の決戦

製作国:

上映時間:

45分

ジャンル:

3.1

あらすじ

男がよくて剣がたつ天下の若殿松平長七郎が、足の向くまま気の向くままの旅の途中で、謀反を企む天草の残党に敢然と破邪の剣を振るう痛快時代劇。善と悪と、そして妖艶と可憐が火花を散らす決戦へ!

天下の若君漫遊記 前篇 変幻出没の巻

製作国:

上映時間:

68分

ジャンル:

3.1

あらすじ

男がよくて剣がたつ天下の若殿松平長七郎が、足の向くまま気の向くままの旅の途中で、謀反を企む天草の残党に敢然と破邪の剣を振るう痛快時代劇。

おすすめの感想・評価

斎藤達雄主演作 ベテラン俳優たちがメインとなる喜劇作品 【あらすじ】 斎藤達雄&岡村文子、坂本武&吉川満子の2組の夫…

>>続きを読む

妻同士の買い物バトルで、お互いの顔を知らない恐妻家の斎藤達雄と坂本武がするハメになった代理決闘をさらに代理人で決闘。口…

>>続きを読む