シン・エラが出演・監督するドラマ 5作品

シン・エラが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。不屈の嫁や、青春の記録、おバカちゃん注意報などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年2月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

毎週更新される度に観てたから、なんだか韓国に住んでる気分になった。Netflixすごい なんかこのドラマをみて、改め…

>>続きを読む

待って!!何あの最終回!! ムリ!!頼むから何か一つぐらい問題回収してくれ。(ヘジュン家族の問題は綺麗すぎるぐらいに全…

>>続きを読む

おバカちゃん注意報

製作国:

4.1

あらすじ

ジュンスは詐欺罪前科5犯の父親が再婚したことで、相手の連れ子2人とその後に生まれた妹の4人兄妹の長男になるが、両親が相次いで死んでしまう。必死に働いて生活を支えるジュンスだったが、20歳の…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

長かった😣 前半は兄の愛は深いが自己満足でないのと思ったり😓 それに人を殺して申し訳ないと思ってんならドヒとあんなにイ…

>>続きを読む

お兄ちゃんの妹弟を思う気持ちに😭😭 子供時代の親子関係、兄弟関係が切ない。 たった14才なのに、両親が亡くなり、血の…

>>続きを読む

不屈の嫁

製作国:

3.4

あらすじ

300年の伝統を誇るキム家の13代目の嫁として大所帯を切り盛りするヨンシム。そこには大黒柱として家族をまとめる大姑マンニョ、早くに夫に先立たれた姑のヘジャ、そして夫ホングとその妹たちがにぎ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

2 クォーターバック:不屈の求道者☆3.7 2022-23シーズン、パトリック・マホームズ、カーク・カズンズ、マーカ…

>>続きを読む

とても狭い世界の話。 すぐに倒れて病気になる、お決まりパターンの連続。ヒステリックな人が多く、観ていて疲れる。 人柄や…

>>続きを読む