ペ・グリンが出演・監督するドラマ 5作品

ペ・グリンが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。棘のある花や、1年に12人の男、トキメキ恋するセンチョリ村などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年2月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

私の夫と結婚して

公開日:

2024年01月01日

製作国:

再生時間:

60分

ジャンル:

4.2

あらすじ

夫パク・ミンファンと親友チョン・スミンの不倫現場を目撃した末期がんを患うカン・ジウォン。2人に殺されたジウォンは、突然10年前の過去に戻ってしまう。会社の上司ユ・ジヒョクに助けられながら、…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

毎週月火の更新日を楽しみに、仕事を乗り切ったと言っても過言じゃないくらいどハマりしてました!! あらすじですが、闘病…

>>続きを読む

パクミニョンさん、ナイヌさん見たさだったんですが、思ったより面白かったです。 人生やり直しのストーリーなんですが、夫と…

>>続きを読む

棘のある花

製作国:

3.4

あらすじ

服飾関連のアルバイトを掛け持ちしながら、貧しいながらも母と弟と暮らしていたヨンス(パク・シウン)。 ある日、恋人のジョンヒョン(チン・テヒョン)からプロポーズされ、幸せの絶頂を迎える。し…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

『福寿草』と同じすぎてリメイクかと思った。 大事なものを置きっぱなしにして、盗まれて悪用されるの繰り返し。後半はUSB…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

 ドラマというより、シットコム?ハイキックのプロデユーサーが手掛けただけあって、同種の乾いた笑いが満載。ハ・ソクジンさ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

チャン・ドンゴンが出ていた 映画版も観たような気はするけど 覚えておらず ヒョンビンが同じ役なのかぁ となんとなく観…

>>続きを読む

最初の映画チングが一番、次に最近の映画、三番目にこのドラマとおもってましたが、「映画とは別物」として考えないといけない…

>>続きを読む