ウ・ジヒョンが出演・監督するドラマ 3作品

ウ・ジヒョンが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。恋愛ワードを入力してください~Search WWW~や、半分の半分 ~声で繋がる愛~、取引〜友達を誘拐しました〜などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

取引〜友達を誘拐しました〜

公開日:

2024年01月11日

製作国:

再生時間:

60分

ジャンル:

3.9

あらすじ

高校の同級生であるジュンソン(ユ・スンホ)とジェヒョ(キム・ドンフィ)はジュンソンの除隊を祝うために一緒にお酒を飲むことに。もう一人の同級生でお金持ちのミヌ(ユ・スビン)も誘い3人で楽しい…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

原題:거래(取引) https://youtu.be/jl99bWP6DK4?si=vreXOvzC7srlhBnD …

>>続きを読む

暗くて不穏なドラマは苦手ですが、35分×8話で見やすかったです。 お金が欲しいあまりに、いきなり思いついた友達誘拐。…

>>続きを読む

半分の半分 ~声で繋がる愛~

製作国:

3.6

あらすじ

人工知能プログラマーのムン・ハウォン(チョン・ヘイン)は、対話型スマートスピーカーの動作テストをしている途中で、 思い入れのある曲を耳にする。音にひきつけられたどり着いたのは、閉鎖間近の録…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

映像とか空気感、すごい好きな世界観。なんで打切りになったんだろう?もどかしさ?と思いながら観てたけど……(わかる気がし…

>>続きを読む

チョンヘイン主演にしては平均スコアも微妙だし、あまり期待せず見てみたらこれが予想外によかった☺️ ただ序盤はなかなかエ…

>>続きを読む

恋愛ワードを入力してください~Search WWW~

製作国:

再生時間:

71分

ジャンル:

3.9

あらすじ

「ごめん、愛してる」のイム・スジョン出演の話題作!キャリ大人女子おイケメン年下男子のトキメキラブロマンス!

おすすめの感想・評価

女性のお仕事とアラサー女子と年下男子との恋話。女性が仕事で活躍できる姿は観ていて気持ち良くスカッとするシーンも多く良き…

>>続きを読む

原題『検索ワードを入力してくださいwww.』 日本題名違うでしょ完全に 内容観てないよね‥ 2大ポータルサイトの競合…

>>続きを読む