ユ・ドンユンが出演・監督するドラマ 5作品

ユ・ドンユンが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。夜警日誌や、王と私、レディプレジデント~大物などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

夜警日誌

製作国:

再生時間:

44分
3.4

あらすじ

時は朝鮮時代。人間界の支配を目論む龍神族のサダムが野望実現のために動き出した。平和な朝鮮の首都・漢陽は突然、闇に包まれ、おびただしい数の隕石が宮殿に落下。結界の破れた宮殿に悪霊たちが侵入し…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

ファンタジーでコミカルところもある時代劇。太王四神記とか好きな人にいいかも。チョンイルは本当に王族役が似合う。ファンな…

>>続きを読む

うーん、時代劇にファンタジー的な龍神やら、呪術やら出てきて話の設定は面白いんだけど、エピソードの4/5が朝鮮を乗っ取ろ…

>>続きを読む

大王の夢~王たちの戦争

製作国:

3.2

あらすじ

時代劇王チェ スジョン主演。 三国統一を目指し奮闘する新羅の2人の英雄の奮闘を描く。 統一新羅の創始者太宗武烈王と文武王という2人の英雄の歴史の記録をドラマ的な想像力で描く。 三国統一を夢…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

韓国の本格骨太時代劇 男臭さしかなかった印象。 なによりもBGMだけで歌が一つもなかったのは当時衝撃だったなぁ キム・…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

 テロで夫を殺されたアナウンサーが、国を変えるために政治の道に入り、やがて大統領になるというお話。第一次韓流の四天王と…

>>続きを読む

クォンサンウ、コヒョンジョン主演。 韓国初(当時)の女性大統領を目指すヒロインと、彼女を支える熱血検事の姿を描く。 …

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

はじめて見た歴史もの しかも主人公が王様じゃなくて内侍 えー!!!内侍ってそうなのー?? ってびっくりすることばかりの…

>>続きを読む

昔CSで毎回母とふたりで正座しながら見てた。