パク・ファニが出演・監督するドラマ 3作品

パク・ファニが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。王は愛するや、キミはロボット、婚礼大捷<こんれいたいしょう> -愛結ぶ二人-などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

婚礼大捷<こんれいたいしょう> -愛結ぶ二人-

製作国:

ジャンル:

3.7

あらすじ

科挙に最年少主席で合格したシム・ジョンウは、ある理由で出仕できなくなり、鬱憤を溜めながら8年間過ごしてきた。そんな彼に、未婚の3姉妹を結婚させるよう王命が下る。ジョンウは“仲人の神”ヨジュ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

「婚礼大捷」 全16話 ともに早くに配偶者を亡くしたジョンウ(ロウン)とスンドク(チョイヒョン)が、未亡人と寡夫の…

>>続きを読む

ロウンの作品では「恋慕」ぶりに面白いと思って最後まで完走出来た作品。勉強のお供として見たので公主がどうして殺されたのか…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

ソ・ガンジュン目当てに視聴したファンタジーラブロマンス。 ソ・ガンジュンが財閥の御曹司ナムシンとAIロボットのナムシン…

>>続きを読む

息子を義父に奪われた母親が、悲しさから息子そっくりの人工知能ロボットを開発。海外で穏やかに暮らしていたはずが、結局は息…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

70本以上見た韓ドラの中で個人的「感動したドラマ」部門の上位3つに入るドラマ! 他の2つは「サイコだけど大丈夫」「大丈…

>>続きを読む

三角関係って言うから、ホン・ジョンヒョンが2番手かと思って覚悟して観てみたら…。 思ってたのと、ひと味違う三角関係で…

>>続きを読む