王は愛するのドラマ情報・感想・評価・動画配信

「王は愛する」に投稿された感想・評価

ゆりゆ

ゆりゆの感想・評価

3.0
0
最初は掛け合いがおもしろくて良かったけどだんだんこじれてきたあたりでみるのが辛くなって途中断念。だけど画もすごくキレイだったし序盤のストーリーも良かった。
Gugu

Guguの感想・評価

3.5
0
勘違い、すれ違い、遠回り、邪魔者、途中ハラハラさせられ過ぎて大変でしたが、最終的に楽しく見れました。ZE:Aと少女時代の全盛期を観ていたからなんだか感慨深い。
YUNNION

YUNNIONの感想・評価

2.5
0
誰が主役かわからない…
リンが主役??
とりあえず、ウォンが可愛そうすぎる…
序盤は楽しめ、続きも気になったが途中から何度も断念しそうになった…やっと終盤まで行きました。
あまり、好きな流れではなかった。重すぎるし、見てて気分も下がった。。
イムシワンの演技は上手だった!
kufuwaca

kufuwacaの感想・評価

-
0
2017年MBCで放送された『王は愛する 왕은 사랑한다』

昔からの縁。 世子とリンの友情、そこにサンが加わってからの友情、時に愛情、3人のバランスが良かった。

ただサンの気持ちが、最後まで私にはなかなか伝わって来ず、少し残念だった。
ソンイン役のオミンソクさんの演技、上手かったなー。
ShaChy

ShaChyの感想・評価

3.2
0
早く続きが見たくなる様な構成で、とにかく"悪"がわかりやすかった。だけど因果や関係が複雑で、いろんな真実を誰が知ってて誰が知らないかわからなくなる。心が沢山モヤモヤしたドラマだった。
movieloversj

movieloversjの感想・評価

2.0
0
恋愛映画。同じような足をすくわれるエピソードがみえてきて、3話からはあらすじと最終回を観てジ・エンド。
凄く良いストーリーなんだけど、ラストが切な過ぎて見返すことができない。

イム・シワン好きには辛すぎる。苦しくて、後味悪い。
ニコ

ニコの感想・評価

4.1
0
イムシワンの演技力と纏う雰囲気。

イムシワンは、『ミセン』以来、観るのは二度目。(アイドルの彼を見た事はない)

『ミセン』の自己否定的な人格も素晴らしく良かったけれど、王(セジャ)役は、またピッタリ役にフィットする空気感になっていて、別人格。

アイドルを多くは知らないが、BTSのVとは真逆の魅力。Vが陽だとしたら陰の魅力を持つ感じ。
(2作しか知らないからファンの方ごめんなさい)

魅力的な俳優陣とストーリーも恋愛要素と友情が主で現代要素になっていて見易く面白く、あっという間に完走。

ユナも可愛い。

個人的にはエンディングは納得いかず、悶々とした後味ではあるが、王の人格形成としたら素晴らしい成長過程と未来なのであろう。

イムシワン作品、沢山見てみたい。
チコリ

チコリの感想・評価

4.0
0
思ったより、重め。
切なさはあるけれど、
ラストに救われた。
ミー

ミーの感想・評価

4.0
0

このレビューはネタバレを含みます

正直なところ陰謀についてのシーンが長かったのとサニお嬢様の気持ちがよく分からなかった印象だけど、3人のお互いを思いやる気持ちで胸がいっぱいになった😢
最後は切なくて泣いたし、物足りなかったけど見てよかった😢
>|