深沢正樹が出演・監督する映画 2作品

深沢正樹が出演・監督する最新映画や過去の作品一覧をチェックすることができます。レイクサイド マーダーケースや、ワイルド7などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年4月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

ワイルド7

上映日:

2011年12月21日

製作国:

上映時間:

109分
2.9

あらすじ

「ワイルド7」のメンバーである飛葉は、追いつめた犯人を射殺して逃走した謎のスナイパーを追跡。その時に見かけた美しくも謎めいた女性ユキと親しくなるが、同じ頃、ウイルスを積んだ飛行船を東京上空…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

ワイルド7です、はい。 原作が描かれてからもう50年もたつんですね。 このワイルド7ね、劇中に使われた武器、メカニ…

>>続きを読む

原作はめちゃ古いけどもマシンボーイの父、すなわちマシンおとんが好きな漫画やったからな、マシンボーイも子供の頃から知って…

>>続きを読む

レイクサイド マーダーケース

上映日:

2005年01月22日

製作国:

上映時間:

118分

ジャンル:

3.0

あらすじ

湖畔の別荘で、3組の親子と塾講師が中学受験対策の合宿に臨んでいた。その夜、参加者のひとり、並木俊介の部下で、不倫相手でもある英里子の死体が発見される。俊介の妻・美菜子が犯行を告白し、受験へ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

東野圭吾の小説『レイクサイド』の映画化。 中学受験を控えた3組の一家と塾講師による勉強合宿中に、殺人事件が起きる——。…

>>続きを読む

【愛人が殺された】 大好きな東野圭吾原作✍️ 本で読んだらもっと面白そうかも🤔💭 子供の中学受験のために、湖畔の別…

>>続きを読む