ナ・ヘミが出演・監督するドラマ 4作品

ナ・ヘミが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。たった一人の私の味方や、愛よ、お願い、ピオラ花店の娘たちなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

邦題「ピオラ花店の娘たち」 長尺韓ドラ、長かった〜😅 日本では朝ドラみたいな空気感✨ 再婚(共にバツイチ&子連れ)し…

>>続きを読む

何か、ひたすらジュンハンが可哀想だった… 結婚や家族になる、ましてや再婚って夫婦だけの問題じゃないんだなとしみじみ知…

>>続きを読む

愛よ、お願い

公開日:

2019年

製作国:

ジャンル:

3.5

あらすじ

やっとつかんだ私の幸せ―― 信じていた夫と友人の裏切り。愛、欲望、癒やし…懸命に生きるヒロインが魅せる王道愛憎劇!!

おすすめの感想・評価

主役女子のグミの旦那嫌いだわー! 顔も無表情の冷たそうな雰囲気も。 グミの学生時代の同級生の高飛車な自信満々の💩女の誘…

>>続きを読む

128話と、かなり長いのですが、見せ方が上手いので、イルイルドラマの中では、かなりはまってしまって、放送が毎日楽しみに…

>>続きを読む

あなたの最期、お供します

製作国:

再生時間:

12分
3.2

あらすじ

次世代スターを夢見る注目の新人俳優たちと誰からも愛されるベテラン俳優たちの名演技!ロマンチックコメディー、スリラー、ミステリー、アクションなど多様なジャンルの完成度の高い脚本と演出で愛され…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

ペントハウスのローガン!(確実にロス) 知らずに観るよね〰️(笑) トータルで小一時間くらいで観られます。 お初の…

>>続きを読む

1話10分程度で隙間時間にイッキ見 犯罪現場の清掃と遺品整理 要点がギュッと詰まってて短いながらもストーリーがち…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

期待せずに見始めたら意外とハマってしまった。 想定外の 「え、まさか?!」 は、基本起こらない、ざっくり言うとありがち…

>>続きを読む

1月3日視聴開始Abemaプレミアム、全53話、有料なのに40話以降で視聴数が伸びている、ということは良作の期待。 …

>>続きを読む