チョン・ハヨンが出演・監督するドラマ 7作品

チョン・ハヨンが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。インス大妃や、花たちの戦い ~宮廷残酷史~、私の愛、あなたの秘密などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

私の愛、あなたの秘密

製作国:

2.9

あらすじ

いつか手をつないで一緒に夕日を眺めよう ハン・ヘジン×ユン・サンヒョン豪華共演!愛するがゆえにすれ違う男女の究極のラブロマンス

おすすめの感想・評価

サランヘヨ(愛しています)を確かめられないままお互いに一時の迷いに翻弄される。 身勝手な愛は夫婦関係が壊れるばかりか相…

>>続きを読む

Hulu観賞。 キャスト陣のビジュアルや演技は悪くないのに脚本が…。 メインキャラクターの男女4人全員矛盾しまくり…

>>続きを読む

花たちの戦い ~宮廷残酷史~

製作国:

3.0

あらすじ

時は朝鮮王朝中期、クーデターにより王位についた第16代王・仁祖の時代。 不安定な国政に加え、清の侵攻になすすべなく敗れた仁祖は、長男世子夫婦と次男を人質として差し出し、屈辱的な降伏で属国…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

終始、このドラマにある違和感は何かとモヤモヤしていたのだけれど、同作家の前作が『仁粹大妃』だと知って妙に納得してしまっ…

>>続きを読む

時代劇だけど、こんな残酷な刑罰や明確なヒエラルキーは一見無いように見えるけど、現代にも通じる人間関係の縮図に見えた。 …

>>続きを読む

インス大妃

製作国:

3.5

あらすじ

朝鮮王朝が最も波乱に満ち、最も陰謀がうごめいていた時代に、影の権力者と言われたひとりの女性がいた—。 朝鮮王朝第5代王・文宗(ムンジョン)から第10代王・燕山君の世にわたるおよそ50年間…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

朝鮮王朝第5代国王文宗(世宗大王の息子)から、端宗、世祖、睿宗、成宗、燕山君、第11代中宗に至るまでの時代を生きた、や…

>>続きを読む

朝鮮王朝第5代国王文宗から、端宗、世祖、睿宗、成宗、燕山君、第11代中宗に至るまでの時代を、仁粹大妃の視点から描いたド…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

しっとりした大人のミステリーロマンス。 ただただ切なくて胸が苦しくなるお話。 青年ジュンスの自殺シーンから始まったの…

>>続きを読む

記念すべきドラマ300本目は 韓国でミサ廃人・バリラバーに次ぐ 熱狂的甘人ファンを生んだ本作品 「我慢できなかった」っ…

>>続きを読む