チャオ・ジェンユーが出演・監督するドラマ 5作品

チャオ・ジェンユーが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。古剣奇譚~久遠の愛~や、君のいる場所、大明皇妃 -Empress of the Ming-などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

花の告発~煙雨に仇討つ九義人~

製作国:

再生時間:

50分

ジャンル:

4.2

あらすじ

7年前、住み込みで刺繍(ししゅう)の技術を習う繍坊にて、師匠の呉廉(ごれん)から性被害を受けたと、藺如蘭(りんじょらん)が役所に訴え出る。しかし、皇太后にも作品を気に入られる刺繍の達人・呉…

>>続きを読む

大明皇妃 -Empress of the Ming-

製作国:

3.6

あらすじ

402 年、建文帝から帝位を奪った燕王は先帝の忠臣を粛清し、明の第 3 代皇帝・ 永楽帝として即位。この“靖難の役”で両親を失い、4 歳の妹と生き別れた 8 歳の若 微は、孫愚の養女・孫若…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

昨年鑑賞。 15世紀に明朝を救った実在の皇后のお話。 中国歴史ドラマで2019年に視聴率一位をたたき出したということだ…

>>続きを読む

WOWOWで視聴。 同じWOWOW放送だった如懿伝にくらべ、求心力は半分くらい。 でもまあ、一応見た。 Twitter…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

合格か不合格かでいうなら見て楽しめた作品だと思います。 ただ、割と大事なところが「語り」ベースの説明で済んでしまうと…

>>続きを読む

監督:梁胜权(香港)、黄俊文(香港) 脚本:邵潇逸、逐风 元ネタはゲーム《古剑奇谭 琴心剑魄今何在》 特撮みたいな仙…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

浣花洗剣録 原作からずいぶん改編されているそうですが、どこがどう変わってるか自分には分からない。 3組の若者(+1…

>>続きを読む