パク・スジンが出演・監督するドラマ 6作品

パク・スジンが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。となりの美男や、僕らのイケメン青果店、剣と花などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

剣と花

製作国:

再生時間:

63分
3.1

あらすじ

高句麗の名門貴族、ヨン・ゲソムン(チェ・ミンス)と奴婢(ぬひ)の母親との間に生まれたチュン(オム・テウン)。ある日、父に会う機会を求めて王族を奇襲した唐(とう)の人質を見事射殺す。しかし、…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

ヨン・ゲソムンを良く分からないで見始めたら、何がどうなっているのか分からなかった。少しだけ調べてヨン・ゲソムンが何をし…

>>続きを読む

2019年に観てたらしいけど子供過ぎて覚えて無かった。キム・オクビンが好きで見直す。まだ垢抜けてない。 2人の出会いの…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

コギョンピョとキムスルギが出演してる! この2人の演技が大好きなんですが、やっぱりこのドラマでも一番好きでした。(ドラ…

>>続きを読む

引きこもり女子ドンミの周りには4人のイケメン隣人がいて⁈、というあらすじに期待して視聴開始。 パク・シネさんが私はあ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

チャンウクの可愛さだけで完走した作品。まだちょっと垢抜けない感じの若いチャンウクも良き✨ ちょっと陰があったりとか、…

>>続きを読む

若い頃のヨングァン見たくて視聴。 親に捨てられ祖母に育てられた テヤン(チ・チャンウク)が 偶然出会ったイケメン?の…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

過去視聴作品回顧録。 『太陽の女』でめちゃくちゃかっこいいと思ったチョン・ギョウンだから選んだ作品。 しかし、こちら…

>>続きを読む