田中珠里が出演・監督する配信中のドラマ 3作品

田中珠里が出演・監督する配信中の最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。妖怪人間ベラ~Episode0(ゼロ)~や、だから私は推しました、荒ぶる季節の乙女どもよ。などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

闇に隠れて生きる“人間になりたい”欲を持つ妖怪人間。人間の悍しい欲望により朽ちていった1人の少女。とある転校生の出現に…

>>続きを読む

1〜6話一気にチェック。 映画の前日譚らしいけど、これがなかなか面白い。 emma演じるベラは従来のイメージとは全然違…

>>続きを読む

だから私は推しました

公開日:

2019年07月27日

製作国:

再生時間:

29分
4.1

あらすじ

キラキラOLを装うことに疲れた遠藤愛(桜井ユキ)は、ひょんなことから冴えない地下アイドルのハナ(白石聖)を推していくようになる。しかし、ハマればハマるほどお互いの関係が狂い始め……。オタク…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

だから私は推しました 「あの 推しってわかりますか」 「推し?」 「推薦の『推』に『し』と書いて『推し』です」 「…

>>続きを読む

勝手に結婚まで考えてた彼氏にフラれ傷心の時に見かけた地下アイドルにハマったOLの長く熱い夏。 取り調べを受ける主人公が…

>>続きを読む

荒ぶる季節の乙女どもよ。

公開日:

2020年09月08日

製作国:

再生時間:

30分
3.6

あらすじ

文芸部に所属する女子高校生5人の物語。変わり者の多い文芸部は他の生徒からは「掃き溜め」と揶揄され、部員は皆、色恋沙汰とは縁遠い学生生活を送っていた。ある日、文芸部で「死ぬ前にしたいこと」に…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

山田杏奈と玉城ティナと山田杏奈と山田杏奈目当てで観ました。←影分身? 画が青い。ファーストカットから引き込まれる。こ…

>>続きを読む

映像美。儚さも生命力もある、透明感ある白。 画面から溢れ出んばかりの透明感で瀕死状態でした。可愛い……尊いしか言ってな…

>>続きを読む