エマ・アップルトンが出演・監督するドラマ 4作品

エマ・アップルトンが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。国を売る人や、セックス・ピストルズ、ミレニアル・ガールズ~ロンドン無計画ライフ~などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

セックス・ピストルズ

公開日:

2022年07月13日

製作国:

再生時間:

54分

ジャンル:

4.0

あらすじ

世界中にパンク革命をもたらしたセックス・ピストルズの伝説的ギタリスト、スティーヴ・ジョーンズの半生を描いたドラマシリーズ。『ロミオ+ジュリエット』や『ムーラン・ルージュ』などを手掛けたクレ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

まず主人公がスティーヴ・ジョーンズって誰だよ!笑 セックス・ピストルズと言えば普通はシド・ヴィシャスとジョニー・ロッ…

>>続きを読む

こんなドラマがあったとは。観てしまいました。面白かったー。 ダニー·ボイルが監督、セックス・ピストルズのギタリストで…

>>続きを読む

ミレニアル・ガールズ~ロンドン無計画ライフ~

製作国:

4.0

あらすじ

子供の頃から親友のマギーとバーディ、そして大学で2人と仲良くなったネルとアマラの4人は、ロンドンのカムデンでルームシェアを始める。クラブに行ったり人気のリアリティー番組を一緒に観たりと20…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

今30代の自分からすると20代半ばなんて笑っちゃうほど若くて何でもできる可能性あるから何にも気にせず適当に自由にしたら…

>>続きを読む

二十代半ば 親友のバーディに彼氏ができて徐々に関係が変わり始める... カムデンの街並みとかプリムローズヒルとかもう…

>>続きを読む

国を売る人

公開日:

2019年03月29日

製作国:

3.6

あらすじ

第二次世界大戦後、米国人工作員から英国政府内に潜むロシアのスパイを暴き出してほしいと頼まれた英国人女性が、自国のスパイという危険な極秘任務に挑む。

おすすめの感想・評価

とてつもないリアリティ。 とてつもなく地味。 そして「地味」というのが、けっして「面白くない」と同義ではないことを、…

>>続きを読む

第二次大戦後のロンドン。 自国に潜むロシアのスパイを暴き出せとアメリカの工作員から言われた大志に満ちた女性。 人権の問…

>>続きを読む