国を売る人のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『国を売る人』に投稿された感想・評価

あるひ

あるひの感想・評価

3.3
誰がアメリカ人で誰が味方で・・顔も覚えられなくて前半で挫折しそうだった。重い。難しくてわからなかったところもあるけれど・・
《戦争は誰も幸せにしない》ってことはわかる。
鹿男

鹿男の感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

イギリス政府に務めるだけだったマーフが、恋人がアメリカ軍人だったことでスパイの世界に引き摺り込まれていく様が恐ろしい。登場人物もあっけなく殺されてしまうので、派手なアクションがなくとも緊張感に満ちて…

>>続きを読む
FukiIkeda

FukiIkedaの感想・評価

3.6

第二次大戦後のロンドン。
自国に潜むロシアのスパイを暴き出せとアメリカの工作員から言われた大志に満ちた女性。
人権の問題だったり、パレスチナの問題も出てきたり、静かに、苦しくもあるドラマだったなー

>>続きを読む
chacole

chacoleの感想・評価

3.8

大きな盛り上がりには欠けますが、諜報員が闇から闇へ消されていくのがリアルでした。
ヒロインが諜報員に取り込まれる過程は、スッキリしませんでした。
歴史と人権に触れているのが、硬派なイギリス制作らしい…

>>続きを読む
Larx0517

Larx0517の感想・評価

3.3

とてつもないリアリティ。
とてつもなく地味。

そして「地味」というのが、けっして「面白くない」と同義ではないことを、今作は身をもって示している。

1945年、第二次世界大戦後のロンドン。
米国戦…

>>続きを読む
凜

凜の感想・評価

4.2

このレビューはネタバレを含みます

1946年大戦後ロンドン。かなり冒険心に溢れた女性フィーフ。付き合っていた米国人男性ピーターに引き込まれ、内閣にいるロシア人工作員を突き止めようとするが…。それはほんのキッカケに過ぎず、さらに奥深く…

>>続きを読む
黒ぶち

黒ぶちの感想・評価

3.5

実際のスパイはこんな感じなんだろうなと思わせるドラマ。個人的にはもう少し盛り上がりが欲しかった&あっけくロシア側のスパイが分かってしまったので見つけ出すまで引っ張って欲しかった。あぐまで個人的な考え…

>>続きを読む
なんとなく大きな盛り上がりがなく終わってしまったけど、6話があっと言う間だった。
AgoIto

AgoItoの感想・評価

4.5
今ほど世界がこんがらがる前の話で、どういう力が働いてたのか凄く分かりやすい。

で、またしてもキーリーホーズに全て持って行かれた。
す!ば!ら!し!い!終始息を呑む展開に全六話一瞬で観きってしまった。TTSSのようなイギリスのスパイ映画が好きな人に絶対的なおすすめ。キーリー・ホーズの化けっぷりが相変わらずすごい。

あなたにおすすめの記事